明太大葉ジェノベーゼ

明太大葉ジェノベーゼ


モニター企画に参加して頂いた方からのご投稿です🥰
明太子✖️パスタ 最強🏆✨
すごーーっく美味しそうっ🍝🤤
簡単に作っちゃうなんて素晴らしすぎです👏
レシピまでありがとうございます🥰🥰🥰

・・・・・・・・・・・・

 

 



こちらの明太子は切子明太子です🎵
250gつづ小分けのパックになっててすごーーっく使いやすい😎
500g(2パック入)
1000g(4パック入)
ご用意しております☝️✨

・・・


まる屋の太良福明太子を使って
明太大葉ジェノベーゼ🌱

 


■ジェノベーゼ
大葉約50枚ぐらいとくるみをごそっと。
チーズをバババッと入れて、フープロでガーーーーッとして、オリーブオイル100mlぐらいとと塩少々入れてガーーーで完成。

パスタはしっかり目の塩入れて茹でて、ざっと湯切り。
まだお湯切りきれてないよ?ぐらいで⭕️

で、フライパンの中で大葉ソースいれてぐちゃぐちゃぐちゃー!って混ぜる。そしたら良い感じにソース乳化します🤣

で、皿に盛って、どどーんと明太子をのせて、混ぜながら食べました🐷

 


明太子のつぶつぶ感、たまらない😻

適当に作ってみたのですがお店レベルに美味しくてびっくりでした🫢

角のないまろやかな明太子で、粒もしっかりしていて本当に食べやすいお味です😘
もちろん炊き立ての白いご飯に載せて食べるのも美味しいのですが、、味気ないのでパスタにしてみました😊
大葉ジェノベーゼは大正解。

ブログに戻る